08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

楽しかった♪

曇っていましたが
今日の「葛西まつり」、何とかお天気がもってくれてホッ!
午後一番に、鶴岡市の特産品を求めに行って来ましたヨ。
お気に入りの『だだちゃ饅頭&とち餅』をGETしてニッコリ、
美味しい物に目がない私です。
相変わらずの人、人、人、さすがお祭り!
そのお陰で昼間は子供達、ご家族連れが目立ちました。
でもブラスバンド等で出演された方、各町内会等で参加された方も多く
お店は、夕方から夜になってようやく忙しくなりました。

発売日こそPSP本体単品「ばかり」という感じでしたが
週末にかけバリューパック+ソフトの組み合わせが多くなりました。
前にお持ちだったかどうかをお聞きすると
大半が、PSP1000保有者、嬉しそうにご購入されていました。

新作ベスト5
第1位 DS「カルドセプトDS」
発売日の勢いは落ち着いたものの、週末は探しに来られる方が多かったです。
マーヤでは在庫しっかり持っていますので、安心してご来店下さいね。

第2位 PSP「勇者のくせになまいきだor2」
ベスト版も合わせてご購入なさる方、新型PSP3000と一緒にご購入なさる方
中高生以上、比較的若い社会人に人気です。

第3位 PS2「機動戦士ガンダム00」
アニメ人気が後押ししています。思っていた以上の初速に少し慌てました。

第3位 Wii「WiiMusic」
お客様層が広いのが意外でした。じわじわ裾野を広げています。

第5位 Wii「スカイ・クロライノセン・テイセス」


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード