秋晴れ

気持ちの良い秋晴れの一日となりました。
そのお陰で?お店はまったりムード、
この陽気に誘われてお出かけされた方が、多かったみたいですね。
私も出かけたくなっちゃいました~っ!

8月頃よりDSタイトルが俄然元気になってきました。
特に「リズム天国G」が際立っています。
お客様の幅も広く、小学生から大人まで女性の支持が高いですね。
又ご紹介も多く、「面白いんだって~」と買いに来れられ方もいらっしゃいます。
お買い上げ日が発売日、ロングランでの販売となりそうです。
それにつれ、「バンブラDX」が又息を吹き返してきました。

ホント毎日出ていく物が違うんですよ。
そして出ていくには、それなりの理由があります。
発売日直後だったり、流行っていたり、話題になっていたり
でも全くそうでない動きをする時は、気になります。
そんな時はお客様に教えてもらっています。

やっぱりお客様が「先生」ですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード