10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

予定空けてくださ~~い。

8月のイベントが2つ決まりました。
どちらも次世代機タイトル、それも21(木)、22(金)と
2日続けてなんて,ちょっと豪華でしょう。

21日(木)はPS3「AFIRIKA」
その美しいビジュアル映像で興味をお持ちの方も多かったハズ、
リアルなライオンやキリン、ゾウ、サイが出てきて一体何をするゲーム?
どんな内容のゲームなのかわかりませんでしたものね。
そこでマーヤではこのゲームの体験会を開く事にしました。
試遊台は2台用意します。時間も大人の方が来られやすい午後2時頃から夜9時まで
待ち時間には次回体験会の「AQANAUT'S HOLIDAY」の映像を観て頂きます。
当日どれだけ店内がアフリカの雰囲気を出せるか、サファリを体感してもらえるか?
楽しみにしていらして下さい。


22日(金)はX360「TooHuman」
今までは重厚なストーリーと直感的な操作が出来るソード&ガンアクション
ばかりが取りざたされていましたが
ネットでの協力プレイがいかに楽しいかをわかって頂きたく、
東京にあるMS本社とつないで皆さんに体験してもらいます。
こちらも時間は午後2時頃から夜9時まで
それ以外にも新作映像を流して頂ける様、交渉中です。

2社共毎月定期体験会を実施してもらう予定です。

体験会の日にはそれぞれ次回予定日を発表しますネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード