08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ムシムシしています。

降ったり止んだりお天気ははっきりせず、湿度は高くムッとしています。
これじゃ外に出たくありませんよね。
こんな時はエアコンの効いた部屋でゲーム三昧?していた~い。

新作ベスト5

第1位 PS2「実況パワプロ15」
5月に発売したPSP「パワプロ」から発売日が近いので、
スロースタートは止む無しと思っていましたが、予想通り。
逆に発売日より週末にかけ数字を伸ばしてきました。
実績あるシリーズタイトル、あせらずじっくりいきたいです。

第2位 PSP「英雄伝説空の軌跡the 3rd 」
今作発売に合わせ、前2作も又動き出しました。評判もよく安心して
販売出来ます。ファルコムさんが出張ってきた甲斐がありました。

第3位 X360「BULLY」
あれよ、あれよとい間に数字を伸ばしてきました。
やはり360版の方が強かったですネ。

第4位 PS3「SIREN:NT」
ネットでの先行発売が痛かったです。SCEさんには受注段階でこういう
情報は教えて欲しかったです。

第5位 Wii「ワリオランドシェイク」
こんな位置に甘んじているタイトルではないハズなのに
「ワリオ」と冠が付くと、「外伝」のイメージがしてしまうのかしら。
「ワリオ」だからこそ出来るおふざけアクションが大人には敬遠され
子供達はすぐに購入できないので、こういう結果になっているのでしょう。
私の大好きなゲームですので、プッシュしていきます。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード