08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

嬉しいですネ。

いつも遊びに来ている男の子、今日は珍しく弟君を連れてご来店。
2人で熱心にDSタイトルを選んでいます。
そして嬉しそうにレジにやってきました。
「ボク、お父さんがゲーム嫌いなので買ってもらえないんだ」
「え~?今日は買ってもいいの?」
「ウン、お母さんにお金をもらってお父さんにお願いしたの」
「ボク、一生懸命お願いしたんだ」
「買ってもらえて良かったネ」「頑張った甲斐があったね」

別の18才の女性
「久しぶり、すっかりお姉さんになって見違えちゃった」
「受験ダメだったので就職したんです」
「これからゲーム三昧」と嬉しそうなお顔、
そして「私のお給料でゲーム買うんですよ」
何だか頂いた5000円札が勿体無く思えてきました。

明日は任天堂さんの商談会、
いつもと違う商談会場なので、
間違えない様気を付けて行ってきます。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード