08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

暑さと反比例!

今日は本当にうだる様な暑さとなりました。

店内PSP,DS の DLで賑わいはあるものの
とても「7月」初めの日曜日と思えない静けさ。

タイトルラインナップも少なく、これも致し方ないと
思えるのですが、先週末のラインナップの多さを思うと
バランスの悪さが気になります。メーカーさんにも色々
ご都合がおありでしょうが、発売日を同日月末に集中する事なく
他社さんのタイトルをも鑑みて、ハードメーカーさんとも相談しながら
やって頂けると、そのタイトルの最大効果をもたらせる様になると
思うのですが。このままでは折角新しく生まれたタイトルが可哀想、
他の発売日ならもっと違う結果になったんじゃないかな?と思われる
タイトルが多々あります。
どうか発売日設定を大事に考えて欲しいです。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード