08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

見てきました♪

今日は午後からSCEの7月度商談会に行ってきました。
会は2部構成で、1部でSCEさんの今後の方針、
プッシュタイトルプレゼン、2部で体験会が行われます。
夏休み直前の商談会、大勢参加されていましたよ。

今回の商談会はとても意欲的!
SCEさんの「やる気」が伝わってきます。

例えば会が始まるまでの待ち時間にも、PSTVの映像を流したり
PSPワンセグで使える録画、再生機能を実演したり。
だからものすご~く説得力があるのです。
そして私達小売店が使う情報サイトも実演して下さいました。
何でもすぐに担当者に聞く私、
あ~、ここで特典物や着日のチエックが出来る
なんて便利なの、もっと情報サイトの活用しなきゃネ。

50万タイトル発売と聞くだけで、嬉しいですネ。
9/25発売PS2「スーパーロボット大戦Z」
新シリーズがいよいよ始まります。9作品が新たに参戦。
ファン必携タイトルになる事間違いありません。
もう予約開始しました。限定版は今回予定されていない様ですので
安心して予約に来て下さいネ。

エンターブレインさんから
「ダビスタ」があちこちで欠品しているとお聞きしましたが
マーヤは「ダビスタあります」
いっぱいご用意しておりますので
買えなくて困っていらっしゃる方がいらしたら
是非ご紹介下さい。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード