10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

探しています。

お陰でリフレッシュ出来ました~っ!

さすがに2日間たっぷり休んだら、今日は元気満々。
いつも以上のハイテンションです。

で~、このまま何事もなく無事過ごせると思っていました。

ところが落とし穴が待っていたのです。

某社の某タイトル追加発注に間に合わず
明日の発売日欠品確定!

2日間のんびり休暇を楽しんでいた頭は
一気に激変、緊張の糸がピーンと張ります。

何とか明日探してこなければ

これからが店長としての仕事、頑張りマ~ス。

尚、明日は夜7時から11時閉店まで
DS「無限のフロンティア」&PSP「スパロボAポータブル」
ダブル体験会を行います。
もちろん、バンナムさんにもご協力頂いていますので
何かわからない事、聞きたい事があったら
直接お話できますヨ。
大人の方に参加して頂きたく、わざわざ普段の日の夜に
イベントをお願いしました。
是非、遊びにいらして下さい。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード