楽しい子供達

今日は「こどもの日」
毎年「晴れ」の日が多いのに、朝からどんより「曇り空」。
私も何だか頭が重く、首を上げる度、目が回りそう。

人のそんな状態お構いなし、子供達は「元気」に店内を
駆け回っています。そんな中ひときわ声の大きな男の子
声を出しながら、試遊台のゲームに夢中です。あまりに
大きい声に周りの子供達も笑い転げています。私も一緒
になって笑っていたら、頭の重いのが治っていました。

この連休中、子供達にWii「マリオカート」が大人気です。
発売当初は大人、今になって子供達にじわじわ浸透しています。


ご心配おかけしましたが、PSPのネット回線不調、
ここ2日間何ともないので、もう大丈夫。
どうぞやりにいらして下さい。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード