08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いいお天気の発売日でした!

今日は久しぶりに暖かく、気持ち良いお天気の発売日となりました。
こういう日は予約者はもちろん、そうでない人もお店に足を運び易く
なります。だからお店にとってお天気はものすご~く気になるものなんですよ。

途中夕方からS社のNさんのお父様のお通夜に
行ってきました。初めての土地で、手動でドアを開ける電車に初体験。
Nさんらしく皆さんには明るくふるまわれていましたが
いくつになっても、どんな風でも親には長生きしてもらいたい
ですもの。Nさんどうかゆっくりお見送りしてあげて下さい。

新作ベスト3

第1位 DS「世界樹の迷宮Ⅱ」
特典物での予約盛り上げ、前作での満足度も絡まってこういう結果に
なったのだと思います。こういうタイトルで結果が出せるのは、
ゲーム専門店として嬉しいですね。

第2位 PSP「無双OROCHI」

第3位 X360「バイオショック」

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード