08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

久しぶりの秋晴れ

今日は久しぶりにい~いお天気となり
気持ちイイ~ッ!
ずぅ~っと雨ばかり続いていましたものね~。

さて本日コナミさんから
「WE2018」の大きなタテ看板が届きました。
そのサイズ
90 X150 X10 cmのPS4のゲームソフトをイメージした
箱型、ちゃんと下には倒れない様足も付いているんですよ。
スゴイ立て看板、店頭入口に置いてあります。
目立ちますのですぐわかりますよ。

陸上ファンの私にとって嬉しいニュース
「桐生祥秀」選手が日本人初、夢の9秒台!
9秒台に一番近い選手と注目されながら、ケガや不調が
続いていました。だからこそ、嬉しくて嬉しくて
「桐生」選手のインタビューを聞き入ってしまいました。
「あきらめない気落ち」って大事ですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード