07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日8/8(火)は~お休みします。

毎日猛暑日が続いていますが、皆様お元気に
お過ごしでいらっしゃいますか?

私は先週末姪の結婚式、披露宴に列席、
笑いアリ、涙アリ、踊りアリ、ダンスアリの3時間、
本当に楽しい時間を過ごしました。

終始笑いの絶えない明るい式
いまどきの披露宴ですね~、映像たっぷり、
朝7時からのお支度で強行軍の一日でしたが、
楽しさで疲れも吹っ飛びました。

そして今朝は定例病院検査、
「睡眠不足、ストレス、規則正しい生活で過ごす様」
先生から何度も注意を受けました。

先月のお休みから1ヶ月余り、
特に、後半21日NS「スプラトゥーン2」発売
29日には3DS/PS4「DQXI」発売
8/5 名古屋にて姪の結婚式、今朝の病院行きと
本当に忙しい日々の連続でした。

明日はゆっくりします。
又明後日お目にかかりましょう。
それまでお元気で!

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード