09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イカしています~♪

今日は朝から「イカ」「イカ」「イカ」「イカ」。
嬉しいのですが~、メインの本体が「ない」事には
どうしようもない。この現状、何とかならないかな~。
残念っ!
でもソフト、その周辺機器の多い事、多い事、それでも
見ていて思わず「可愛いっ!」と声が出てしまいます。
これなら全部集めたくなります。
任天堂さんのみならず、
他社メーカーさんでも沢山の種類が出されていますので、
是非ご覧あ~れ!
その中でも特に使えてオススメなのが
①アミーボ3種
イカすやつらの必需品、これがあれば特別な「ギア」が
手に入るほか、「ブキ」や「ギア」のコーディネートを
覚えさせる事が出来るので、便利ですよ。
②本体をイカして携帯出来る「スプラトゥーン」仕様の
キャリングケースやアクセサリーセット
ジョイコンカバー。
③充電グリップ、プロコン、LANアダプターも
お忘れな~く。

明日はゲーム売り場のみ9時30分にオープンします。

では~、お待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード