09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行ってきました~♪

昨夜の「セガさん感謝祭」は楽しかった!
単なるセガ流通、メーカーさんに対する「御礼」に
留まらず、真剣に向き合い、毎年あれだけパワーUPを
見せてくれる姿勢に「セガ」さんの本気が伺えました。
エンターティンメントの雄らしく、「手」を抜きませんネ。

今日は午後からKT「アトリエ20周年発表会」に
行ってきました。
会場内にシリーズタイトルの限定版&通常版が
ディスプレイされ、
あのアトリエシリーズが20周年だなと思うと、感激!
発売された当時、「PS」独特と言われました。
「PS」と一緒に広がったタイトルでもあるんです。

その後絵師の方々の登壇等、とても賑やかな
発表会となりました。




プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード