明日は体験イベントで~す。

明日5/25(木)は
「サマーレッスン」&「鉄拳7」の
体験会をBNさんとSIEさんご協力の元
行います。
時間は夕方5時~9時まで

「サマーレッスン」はVR専用タイトル。
今まではDL版1番人気だったので、今回は
パッケージソフト発売を記念して
体験会開催となった訳です。
「宮本ひかり」ちゃんが本当にそこにいる感覚を
このパッケージソフト1本で味わって下さい。
若い男性にはちょっと毒??私でもドキドキが
止まりませんでしたからね。

又6/1「鉄拳7」は先行体験会、
久しぶりの「鉄拳」家庭用での醍醐味を楽しんで
下さいネ。

ようやく体験会が出来て、私も嬉しいです。

6月も体験会を予定していますので、
店頭に貼ってある告知ポスターには、
気を付けて下さいネ。

では~、皆様のご来店お待ちしております。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード