07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サスガです!!

先日送られてきた「DQXI」のたて看板
3枚ぐらいの板状になっているのを広げると
一気に高さ170CM程の大きさになるんです。
その簡単な事、簡単な事。
実は立て看板って
目立つのでとても有難い販促品ではあるのですが
各メーカー、競う様にどんどん大きくなって
お店に置ききれなかったり、後で片付けるにも
素材が丈夫で硬いので、切り刻むのが大変なんです。
そこで、今回の「DQXI」たて看板の
アイディアが光るんです。足元は広幅ゴムで出来ている
なんて、誰も想像出来ないですヨネ。

SQさんの販促品、毎回本当に「力」が入っています。
特に「DQ」「FF」SQさん代表作となると
ポスターからして、全然違います。
分厚いのやら、ピカッと光っているのやら
光沢のあるのやら、それらを見るだけで楽しくなりますヨ。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード