09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

店頭が替わりました~♪&明日「WAR THUNDER」体験会

店頭が「ダークソウルⅢザファイアフェーズエディション」
店内が「パラッパラッパー」試遊付きに替わりました~♪
予約一番の3DS「ファイアーエムブレムエコーズ」も
「3DSステーション」で紹介されています。
少しづつですが、お店に変化が出てきているんですよ。
ですから見る&新作タイトルを触りにいらして
下さいネ。
今からダークファンタジーゲームを始めたい人に
オススメなのが
「ダークソウルⅢザファイアフェーズエディション」
こちらは「本編」+「2つのDLC」を収録した
オールインパック。初回のみ「プロローグガイドBOOK
サントラ、マップ」が付いています。
数に限りアリ、お早めにどうぞ!

では、では~お待ちしています。

最近昼と夜とでは温度差が激しく
某学校では「インフルエンザ」で休校になったとか
いつもと違う4月の様です。
皆様、お身体ご自愛下さいませませ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード