07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こちらこそ、有難うございました。

「あの~私幼稚園の頃、こちらのお店に通って
いたんです」といつも来てくれている男の子の
お母様が懐かしそうに話して下さいました。
確かによ~くお顔を拝見すると、何となく
見覚えが、
「わたし『ワタアメ』のおもちゃを買ったんです。」
で急にその頃の記憶がよみがえってきました。
あ~、あの時のお嬢さんがお子さんを連れて
やってきてくれるなんて、

「お店があって嬉しかったです。」
なんて言われ私のほうが本当に嬉しかったです。
今度は息子さんとお付き合いが始まりますネ。
どうかよろしく!
地元で長くやっていられたからこそ
こんな体験させてもらえるんですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード