07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ってきました~。

今日午後から「無双スターズ」の完成発表会に
行ってきました。

いつも真面目、硬いイメージのコーエーテクモさんから
あんな手作り感溢れる楽しい発表会が見られるなんて
もうびっくり!、楽しくって大笑いをしてしまいました。
だって各ブランド長だけでなく
社長自らもそのキャラクターになりきって皆さんが
大映像に映し出されるんですよ。

その後は5人による「無双スターズ」出演声優トーク

その努力のかいあって「無双」の爽快感、
「オールスター」のお祭り感
しっかり伝わってきましたヨ。

何より作り手の皆様が本当に楽しそうで
見ている方も「これなら私でも手が出そう」

難しいゲームもいいのですが、たまには敷居の低いゲームで
ストレス解消。発散したいですね。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード