03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今朝

北海道から荷物が届きました。
宛名は「秋谷」と書いてありますが、下の名前は「詩織」
「詩織」さんて??とお送り下さった方の名前を見て
納得!
昔A社にいらしたYさん、昔のキャラクターの名前を
思い出されたのでしょうね。
今北海道に帰られています。
先日お電話を頂いて「塩辛食べる?」
実は5年前にも同じ内容の電話を頂いていたので、
今回もと半信半疑でいました。
ところが、中を開けると正真正銘の「塩辛」美味しそう!
今週末「MHXX」発売後に美味しいお酒と一緒に
頂けます様、今は我慢します。

今日の新作、やはりパワー不足
どうしても今週は「MHXX」に引っ張られます。
「予約」が急上昇していますからネ。

厳しい新作の半面、週末の「MHXX」には
大きな期待が膨らんできました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード