07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

すごい風でしたね~。

朝「快晴」だったと思ったら午後から「曇り」
夕方からとうとう「雨」が降ってきました。
それに物凄い「突風」、
屋外に貼ってあるポスターが、はがれかかって
いました。

こんな中、今日もトップはPS4「フォーオナー」
底力を感じます。

先週から急に3DS「MHXX」の「予約」が急上昇
どうして?と思っていると、
15日より「MHXX特別体験版」が配信されていました。
このプレイデータを持っていると、製品版で特典を入手
出来るので、ぜひプレイしておいてネ。


明日2/21(火)は今月最後のお休み。
休日明けには「ゴーストリコンワイルドランズ」の
先行体験会
更に来週3/2(木)には「ホライゾン体験会」
そしていよいよ3/3(金)には「Switch」発売と
怒涛の忙しさが待ち構えてくれています。
ゲーム大好きな皆様とお祭りを楽しみたいですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード