今日の発売日&体験会

今日のダントツトップは「バイオ7グロテクスVer」
夜になったら男性のお客様が殆どこのタイトルのダミパケを
お持ちになっていました。

しかしいの一番に「グロテスクVer」を予約なさったお客様が
「店長、怖くて出来そうもないから普通のにしていいかな」という
お客様もいらっしゃいました。

こんな怖いタイトルの体験会、当店でも初めて
店頭からでもスゴイ声が聞こえたり、
体を揺さぶっていらっしゃるのが見えました。

「バイオハザード7」をPS4だけで体験して頂くのと
「VR」を使用しての2パターンをお楽しみ頂きました。
両方共、あまり説明をしてもらい過ぎると
「ネタバレ」になってしまいますし、
あまりほっとかれると、どうしてよいのかわからず
ずう~っとうずくまっていらっしゃいます。

同じタイトルなのに、全然別の画面を用意してもらい
ました。

ご協力頂いたカプコンさん、SIEさん、有難うございました。

あとはじっくりご自宅で「バイオ7」を楽しんで下さいネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード