07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ってきました~♪&今日の体験会

今日朝一番に「Nitendo Switch」説明会に
行ってきました。
先日発表されたのをTVで観ただけの私
いよいよ本体、コントローラに触れるというだけでドキドキ
一番気になっていた、目と目とあわせてPrayするという
「1-2-Switch」正にこれが新感覚の体感ゲームでした。
コントローラをコロコロころがして中に入っている玉の数を
当てるとか、ミルクしぼりをするとか、文章では伝えにくい
んだけど、「クセ」になる楽しさがあります。

又あらゆる機種で発売されたゲームなんだけど
「ぷよぷよTETRIS」体験してみるとその気持ち良さに
ビックリ!「ぷよぷよ」がつぶれた時本当に「ぷにゅ~」と
いう感じが伝わってくるんです。
この新しい「Joy-Con」が新ハードの「肝」

ロンチタイトルは少ないけど
この夏発売されるという「スプラトゥーン」発売までには
任天堂さんにはある程度規模での
市場投入をお願いしたいです。

今日の体験会「仁王」
和製ダークソウルと私が勝手に呼んでいるだけあって
参加者は圧倒的男性、難しいですものねぇ~、でもこの難易度も
なんのその、上手な方はどんどん進まれ体験版をクリアされる
という方もいらっしゃいました。みんなお上手です。
今週末21、22(土、日)限定体験版が配信されるとの事
今日来れなかった人は是非ダウンロードで体験して下さいネ。
でもね、今日、お店で触ってもらったのとは違うんですよ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード