行ってきました~♪

今日は午後からSIEさんの商談会に行ってきました。
昨年末後半「PS4」関連が絶好調とあって会場内は
本当に明るかったです。

昨年同様今年も盛田CEOの新年のご挨拶から
2017年の商談会が始まりました。
お話しから今年は「SIEさん勝負の年」がひしひしと
伝わってきました。
絶好調でも足元を見つめていく姿勢は
心強く、共感出来るものでした。

しかし3月は任天堂さんから3DS「MHXX」、
更に「スイッチ」発売も予定されています。
いよいよ1/13 3時、発売日、価格と詳細が発表。
これで話題が任天堂さんにさらわれてしまうのか
このままSIEさん独走なるか
興味は尽きません。

私は現場でお客様の様子を見させて頂きますネ。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード