明けましておめでとうございます。

明けまして おめでとうございます~♪

昨日は清清しい朝から2017年がスタート。
穏やかな天候の下私の大好きな
「NewYear駅伝」もスタート。
開始からお雑煮を食べながら観戦、
その後仕事中は携帯のワンセグで我慢。
もちろん、家で録画してありますからネ。

今日は「箱根駅伝」。こちらも開始同時から
眠い目をこすりながら観戦。その後録画と
これらが私の毎年恒例行事となっています。

2016年12月の結果
第1位 PS4「龍が如く6」
第2位 3DS「妖怪3スキヤキ」
第3位 PS4「人喰いの大鷲トリコ」
第4位 3DS「桃太郎電鉄2017」
第5位 PS4「ウォッチドッグス2」

毎年お正月には必ず顔を見せて下さるお客様
今年も来てくださいました。
それもわざわざ元旦に来て下さるんですよ。
何年も続いてです。スゴイでしょう。

今年も沢山の年賀状をメーカーさんから
頂きました。
メーカーさん独自のオリジナリティ溢れる年賀状、
なるべく早く飾りますネ。

お正月企画として
PS3,PSP「何がでてくるかわからないソフト
3本、5本」まとめてご購入頂くイベント開催中です。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード