届きました~♪

今日セガさんから「ペルソナ5」が
「PlayStationAwards2016」にて
「ゴールドプライズ」と「ユーザーズチョイス」賞の
ダブル受賞を伝える号外が届きました。

これは1995年からSIEが毎年開催されている祭典。
昨年10/1~今年の9/30までの期間に発売された
タイトルが対象。「ゴールドプライズ」は累計50万本を
超えたタイトルに贈られるもの。
又「ユーザーチョイス」は、ユーザー投票によって
10タイトルが選ばれるものなんです。
「ペルソナ5」はこの2つの賞受賞という
ものスゴイ事を成し得たタイトル
開発者にとっては、最高の名誉を頂いたのです。

私もその場にいましたが、嬉しくて、嬉しくて
「8年もあきらめないで作ってくれて有難う」の思いを込め
手が痛くなる位拍手しました。
お客様からの支持を集め、積み重ねての数字
本当に素晴らしい結果です。

発売から3ヶ月経った今でもまだまだ動いております。

気になさっている方は、この冬休みチャレンジされては
いかがでしょうか?

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード