04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

びっくりっ!

店頭で流れているモニターを見て
ビックリ~ッ!!

まさか~、見間違い?、
でもよ~く見てみると「30年の~」との文字
「DQXI」のロゴが出てきたんです。
発売時期は2017年、PS4でと。
映像を見ただけででこんなにワクワク!
店頭で放映中ですので、ご来店の際は頭上の
モニターをチエック!
是非見てワクワクして下さいネ。

まさかここまで「Pro」人気がお子様にまで
降りてくるとは、想定以上の動きに
ビックリしています。

只今クリスマスシーズン真っ盛り、「Pro」は大人層の
特権だと思っていたのですが、この冬は違います。
「どうせ買うならPro」「サンタさんへのお願いはPro」と
クリスマスプレゼントに「Pro」が大人気です。
「Pro」と「DBZ」の組み合わせが多いです。
子供達はここぞとばかり、値段はお構いなしです。
ご購入に来られたお父様も、
「僕も使うからPro」にしておこうと

だから店頭では全く足りない状況が続いています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード