有難うございました~♪

この秋私が最もお気に入り番組
「逃げるは恥だが役に立つ」が今日最終回を
迎えました。毎週楽しみにしていたのに、残念っ!
先日番組内で主人公の二人が
「マリオカート」を楽しそうにやっているシーンが
映されました。そのシーンを観た時、きっとどなたかが
探しに来られると思っていたら、案の定来て下さったんです。
幸せそうなカップルが~、
「あった~!」「マリオカート付き」
とても嬉しそうにご購入されました。

お陰で私まで幸せ気分になりました。

有難うございました~♪

今晩閉店してからゆっくり観ますネ。
「恋ダンス」下手だけど~チャレンジしようかな?

某社元担当者が退職のご挨拶にいらっしゃいました。
彼が担当してくれていた頃のタイトルの数々
懐かしくて、来年1月から全く畑違いの会社に
入られるとか、「頑張って!」とお見送りしました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード