抽選予約が終わりました。

開店前から表に自動車がズラ~リ!
「何事?」と思っていると
今日の「VR抽選予約」を売り出しだと勘違い
された外国のお客様。「VR」ご購入意思を
示されましたが、「会員様限定抽選予約」と
説明、わかってもらうのに一苦労、大変でした。
大勢でしたからねぇ~。
一人終わって又一人、そんな感じでした。

本当の抽選予約は2時から
こちらは滞りなく終わりました。

明日1時までに当選者に電話します。
楽しみに待っていて下さいネ。

Vita「サガスカーレットグレイス」が
店内で映像放映を始めてから販売数が急上昇。
やはりあの音楽が耳に残り、ダミパケを
取って来られるみたいです。
年齢は30~40代がメイン、圧倒的に男性ですネ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード