今日の新作

第1位はダントツ 3DS「妖怪ウォッチ3スキヤキ」
やはり開店直後から午前中の動きが活発でした。
お子様のいらっしゃらない時間を見計らって
ご来店された様です。
ママサンタさん達から「クリスマス包装」が
続きました。

今作は「スキヤキ」限定の妖怪や新たな妖怪も
多数登場。
前作「スシ」「テンプラ」のデータ
引き継ぎ可能(ストーリー+妖怪)とくれば
「妖怪ファン」は必ず欲しくなりますヨネ。
子供達は貼ってある「スキヤキのポスター」に
釘付け、ナ~ル程という顔をして
「スキヤキ」と「スシ」をチャッカリ持ってくるお子様も
いらっしゃいました。
うらやましい~!2個も買ってもらえて~。

第2位はVita「サガスカーレットグレイス」
ちょっと年齢の高い男性サラリーマンに人気。
ですから夕方から夜にかけぐ~んと数が
増えてきました。

第3位はPS4「バトルガレッガ」
PS4本体と同時にご購入の方もいらっしゃいました。
こちらは全員30代以上の男性の方でした。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード