今日は

11月22日火曜日なのですが
新作ソフトの発売日なんです。
今週は祭日が週の半ばにある為、
今日からイレギュラー発売が続くんです。
何と22日、23日、24日と3日間も続くんですよ。

来週は29日火曜日、「FFXV」だけ
1本集中の発売週。
面白いでしょう。

さてさて、本日の結果は~
予約の数字を一気に裏切り
Vita「SDガンダムGジェネ」が堂々の一位。
全く「予約」が入っていなかったので、
心配していたのが、ウソの様にご指名買いが
続きました。
逆に多数の「予約」を集めていたPS4版が
意外にスロースタート。
このタイトルの為に本体ご購入の方もいらして
両ハードにとっては今後が楽しみなタイトルです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード