07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

それでも~。

久しぶりにご来店頂いたOさん、
葛西育ちの彼、十年かぶり?にお目にかかりました。
今はご本人だけ他県にお住まいで
彼の小学校時代、付き添っていらしていた
お祖父様のお見舞いに来られたとの事、
「なつかしい~」と思う反面、お元気そうだった方が
今は病気で臥せていらっしゃるとお聞きし、
気落ちしてしまいました。

話をすると何と彼もゲーム業界に身を置いて
いらっしゃいました。
私のHPもよく読んで下さっているらしく
「お店も大変なんですね」
「メーカーも淘汰されてしまって」
「このままいくと大手メーカーしか残らないんですよ」
「一緒、一緒、うちみたいな小さなお店はもうやっていけない」
最後は「それでも頑張ろう!」
「又ね」とお見送りしました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード