08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

明日の注意とイベント

本日入荷の「CoDインフィニット・ウォーフェア」
よ~く見ると裏面が全く違いますので
間違えづらいとは思いますが、
オッチョコチョイの私、パッと見て
通常版と限定版がすぐに判別出来ませんでした。
だってパッケージサイズが同じなんですもの。

だから皆様もダミパッケージをレジにお持ちに
なる時、よ~く見て!もちろんこちらでも
「通常版?限定版?」の確認をさせて頂きますね。

決定っ!

来る11月12日(土)11時~17時まで
3DS「ポケモンサン/ムーン」の特別体験イベントを
ポケモンさんご協力の元、行います。
参加してくれた人には「コロコロコミック冊子」を
プレゼント、更に「ピカチュウ」も来店してくれるので
一緒に2ショット写真も撮れますヨ。

特別版は「サトシゲッコウガ」で冒険しよう!

では~お待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード