09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遅くまでお疲れ様でした。

今日の「龍が如く6」体験会&サイン会

もう始まる前からテンション上がりました。
だってセガさんスタッフ登場時
「今日は車2台で」「どうして?」
何と1台は「龍が如く6」のラッピングカー
まさか、まさか~の登場の仕方にビックリ!
これは皆さんに見てもらい、2ショット写真をと
オススメしていました。
駐車場前を通る人もビックリ!されていましたヨ。

体験会に参加された方には
「龍が如く6」オリジナルティシュBOX、
それを入れるのに「龍が如く5~」印字の袋を使用。
外は「5~」中身は「6」皆さんに笑ってもらえました。

今回は外人さんもいらしてビックリ!
1人や2人ではありません。
国もバラバラ、10年の間にこんなグローバルな
タイトルになったんだと感無量。

中にはご近所のキャバクラの店長さんも
いらしていました。

サイン会が終わっても名残惜しそうだったので
セガさんにお願い!もう一度体験会を再開して
頂きました。SPサービスにお客様は大喜び。

皆さん本当に楽しそうにやっていらっしゃいました。

「最高の体験」が出来る幸せを感じて頂けた様です。

今までシリーズ未体験の方にも「PS4」を買ったら
やって頂きたいタイトルである事、間違いありません。

延長で、閉店過ぎまでかかってしまい
申し訳ありませんでした。ご協力頂いたセガの皆様
本当に有難うございました。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード