07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

衝撃の発表!

まさか、まかさの発表!
今朝早く「PS4」の全容が発表されました。

思えば7月18日以降、殆ど「PS4」本体の入荷が
なくなり、在庫も底をつき本日まであえぐ様な
日々の連続。買いに来て下さっても「ごめんなさい」
「いつ入荷なのかわかりません」の繰り返しでした。
何故ないのかわからないまま、過ごすのは「不安」
最後は「苛立ち」さえ感じていました。

でもこの発表を見て、この感情は一気に吹っ飛びましたね。
本体の「コンパクト」「スリム」「軽量化」は想定内。
だって「たておきスタンド」も欠品していましたので
絶対「あやしい」と思っていましたもの。

で~値段据え置きだと思ったらまさかの「5000円引き」
でしょう。ここまでは予想出来ませんでした。
この値付けに「SIE」さんの「PS4」に対する
並々ならぬ「決意」を感じました。

又11/10には「PS4」上位機種「プロ」の発売も発表され
全部で3種類の本体が発売される事になるなんて、
想定以上でした。

この秋の「ソフトラインナップ」も揃ってきますし
もうこうなったら「PS4」買うっきゃないですよ。

「PS4」「PS41TB」は9/15、
「ペルソナ5」と同日発売。上位機種は11/10発売
全て予約開始しましたが、9/15分はお早めにどうぞっ!


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード