見ました~♪

昨日遅くに放送された「ニンテンドーダイレクト」

半年ぶりのご無沙汰、3DSタイトル中心でしたが
久々だったのでインパクト大。

特に終了間際の3DS「桃太郎電鉄」には
驚かされました。
このシリーズはもう発売されないと思っていました
からネェ~、
それが任天堂さんからだなんて、嬉しさ倍増。
きっと面白いのが出来るに決まっています。
「今冬」と掲載、早く発売日が知りたいっ!
希望は年末。

ようやく3DSにも夢が見えてきました。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード