01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

上手すぎ!!!

今日行われた
「妖怪ウォッチ3体験&対戦会」
対戦する為に持ってきてくれた
ソフトのレベルの高さにびっくり!
だって「Sランク」がぞろぞろ。

強いのなんのって、子供達パワーに圧倒されました。
初めて会ったばかりの子供同士がすぐに意気投合
楽しそうに遊んでいらっしゃいます。
又買ったばかりのお子様も来店され、レベルファイブの
お兄さんにやり方を習って、満足そうに帰られていました。

やっているのを後ろから見ているのも楽しく
珍しい妖怪が出る度に子供達から「オ~オ~ッ」と
私なんか見た事のない妖怪が出るわ~、出るわ~。
これじゃ私「対戦ムリ~」と早々と白旗を掲げ
私の本体とソフトを子供達に貸し出して
体験してもらいました。
(だってこっちの方がスゴイ妖怪がゲット出来て
効率がいいんですもの)
私の本体を使っている子供さんには
「そこでセーブ」必ずしておいてね。とお願いしました。

今日の体験会、こんなにも沢山の子供達が
本当に楽しんでくれているのがわかって良かった!

帰りに「又対戦会やってね~」と子供達に頼まれました。

子供イベントはエネルギーは消費しますが
私も大いに「元気」を頂けます。

お手伝いして頂いたレベルファイブさん
有難うございました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード