今日と明日

今日はVG「超極審判」の発売日。
朝からパックを開ける度に、
レジにいても大きな歓声が聞こえます。
いいカードが出たのでしょうか?
その中に可愛い女の子の絵
「マーヤ」と名の付くカードが、ありました。
そこで私、これは無条件で高い値段?と
勝手に想像してしまいました。

これから「PS4」を買いたいと思っている人
もう既にお持ちのお客様、
店頭で流れている映像を見た事ありますか?
実はここが「情報の宝庫」
過去発売されたタイトル、これから出るタイトルの
エキスが流されているんです。
だからお店に立ち寄られたら、是非この場所はチエック
して下さい。

明日27(土)11時30分~4時まで
「妖怪ウォッチ3体験&対戦会」を
レベルファイブさんご協力の元行います。
今日打ち合わせで明日プレゼントのグッズを
見せて頂いたのですが、「かわいい~~~っ!」
私も参加してもらいたい気分です。(笑)
お持ちの方もそうでない方も、是非参加して下さいね。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード