08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

8月最後の発売日

開店時間を1時間繰り上げスタート。

張り切って開けたのですが
現実は厳しく、結局何時もの時間からパラパラと
ご来店下さいました。
あまりにひどい現状を嘆いていたら
「ア~ア~、疲れた。久しぶりの学校」と言いながら
入って来た子供達。
そうなんです。今日が始業式だったんですって。
通りで~、納得、そしてホッとしました。

今日の1番はやはりPS4「ノーマンズスカイ」
気になる方が多く、ダミパケを手に取って
裏面の内容を読んでいらっしゃる方が目立ちました。

想定以上はPS4「初音ミクPD-X HD」
先に出たVita版より勢いが感じられました。
きれいな画面で「ミク」を動かしたいんでしょうね。

数字上ではそれ程でないのですが、
3DS「ガンヴォルトストライカーパック」
も善戦していました。

夕方任天堂系問屋さんから連絡があり
来年4月から何かが変わるらしい??
新ハードの件もありますので、
気になります。




プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード