頑張れニッポン!!

昨日はあまりの暑さに、ダウン。
朝からうだる様な暑さ、外の温度計を見ると
37度オーバー。こういう時は温度計を見るもの
じゃありませんね。それだけで参ってしまいました。

新作は「ラチェット&クランク」
懐かしのゲームなのに意外と人気があり、慌てて追加を
しました。さすが名作と言われたタイトルとあって
アクションゲーム好きには、外せないタイトルの様です。

オリンピックメダルラッシュに大興奮!!
特に男子体操「金」にはその過程の段階で涙、涙、
「今回のメダルは重い」内村選手の言葉に感激
スポンサーの「コナミ」さんの文字を見ただけでも
誇らしくなってきました。
本当に日本選手の活躍には「元気」を頂きます。

頑張れニッポン!!

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード