02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

やってきました~♪

昨日SIE商談会に行ってきました。
10月発売タイトル、ビッグタイトルと呼ばれる物は
ありませんでしたが、どれもが良作揃い。
出来たら全部、オススメしたくなる程でした。

特に「PS4」タイトルが充実、
9月のビッグタイトル2本購入後では、お金も時間も「ない」
「ないないづくし」でしょうが~。
そこは、やり繰りして「購入」をオススメします。

「人喰いの大鷲トリコ」はトリコの目元が亡くなったミルク
そっくりで~画面を見ながら切なくなってきました。
「ICO」「ワンダと巨像」が好きだった人は
絶対外せませんよ。一人と一匹がやがて心を通わせていく
感動あふれるお話しなんです。

終了間近にようやく「VR」体験が叶いました。
10/13本体と同日発売の「VR WORLDS」
これは5種類のジャンル違いのタイトルが入っていて
お得感満載。私は海に潜って魚と戯れるゆる~いゲームを
チョイス。下を見たり、上を見たり、ぐる~っと見回したり
その都度つい「手」が伸びてしまいました。
だってすぐにでも「触れそう」なんですもの。
私達世代には、まったりした「寺院めぐり」「世界遺産めぐり」
「犬」「猫」とじゃれあえるそんなソフトが出てくれれば
幅が広がっていくと思うのですが~。


明日8/4(木)は
3DS「世界樹の迷宮V」の為に1時間繰り上げ開店
10時からお客様のご来店をお待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード