07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ってきました~♪

今日午後PS4「龍が如く6」の発表会に
行ってきました。

今回は広島が舞台、大親分は「ビートたけし」さん
その他主だった出演者は、「藤原竜也」さん「小栗旬」さん
「真木ようこ」さん「宮迫博之」さん「大森南朋」さん
出来上がったばかりの映像を見るだけで迫力満点。
でも気になったのは、タイトル名
「龍が如く6」命の詩。
更に「桐生一馬伝説、最終章」と記されていました。
「エ~エ~ッ!」シリーズ終わっちゃうの?
桐生さん亡くなっちゃうの?
色んな思いがわき上がってきました。
早く新情報が欲しい!
私の勘違いであって欲しい。

発売日は第一作と同じ12月8日だそうです。
予約開始しましたので、いつでもどうぞ!

既に新ポスターもゲット!

これを見れば私同様、動揺するから(笑)
ダジャレじゃありませんよ。(笑)


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード