09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一万歩突破

昨日は「発表会」の連続で終日都内をうろうろ、
朝10時から夜10時まででかる~く1万歩突破、
いつも以上ハードな一日となりました。

でも「楽しい事」大好きな私ですからねぇ~
移動の合間に行きたかった
「かき氷」屋さん「東急プラザ銀座」へ
中々出掛けられませんのでこの時とばかり(笑)

「GRAVITY DAZE2」いつもながらカッコイイ!
私には難しいけど、上手い人がやっているのを
見ているだけで、飛んでいる感がわいてきて
「できないことができるって最高」
あのフレーズが頭に浮かんできます。
そんな気になる不思議なゲームなのです。

外山ディレクター のデモプレイ
又田中公平さん他バンドのミニライブ演奏

どれをとっても「おもてなし」を
感じさせて下さる素敵な発表会でした。

夜には上野にある「国立博物館法隆寺宝物館」へ
何と隣には世界遺産登録決定したばかりの
「西洋美術館」がある、そんな格式高い所での発表会
この「場所」に行けるというだけで
更に「ペルソナ5」の発表&体験ができるなんて
テンション上がりましたよ~。
終始高揚した気持ちのまま
発表会が始まり終了しました。

こんなにも内容が詰まっていたなんて~
「ペルソナファン」のみならず
今まで以上に大きく広がりをみせそう

アトラスさんに頂いたお土産はお店に
置いてありますので、見たい人は気楽にお声がけ下さい。

SIEさんから頂いた「GRAVITY DAZE2」のドロップ
発売日のご購入者特典とします。
但し、一粒づつ、になりそうで~す。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード