徐々に~

昨日久しぶりにお休みを頂いたおかげ?で
だいぶ体調が戻ってきました。
各メーカーさんと商談をしても
「以前と変わらない」「むしろ元気」と言われる程。
有難い事です。
昨日のお医者さまとの面談でも
「無理をしなければ大丈夫。無理しないと約束
して」と念を押されました。
今の私の一番の敵は「睡眠不足&ストレス」
焦らず、ゆったりした気持ちでメーカーさんを
叱咤激励すればいいのかな?


残念なお知らせ。

6/30発売予定だった「討鬼伝2」の発売日が
7/28に延期とのお知らせがコーエーテクモさんから
入りました。
クォリティアップの発売延期なのはわかりますが
こんな直前1ヶ月前の連絡は「そりゃ~ないよ~」と
ぼやきたくなります。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード