又~~!!!

折角の発売日というのに朝から土砂降りの雨、風
発売日の「雨降り」、が際立って多い様に感じます。

こんな時はテンション下がりっぱなし。
「いらっしゃいませ~」にも力が入りません。
ところが夕方からお天気が回復、私の願いが通じた様です。
ヤッタ~!!

今日の「予約1番」は、PS4「ファークライプライマル」
広大なオープンワールドで繰り広げられる「サバイバル」が
魅力のファークライシリーズ。
何と今回の舞台は石器時代。私もまさか「石器時代」が
舞台になっているなんて、その発想に驚きました。
だって「マンモス」が出て、武器も自分で作るだなんて?
スゴイ!でしょう。
とにかく見所は自然に溢れた映像、「サーベルタイガー」を
手なずけるなんて、夢の様です。

ちょっと変わったオープンワールドのゲームをお探しの方
是非「手」を出してみてくださいね。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード