新作発売日&体験会

朝一番、出鼻をくじかれる冷たい雨
「またもや発売日に~」とがっくりしながらオープンしました。
「予約」では
PS4「ダークソウルⅢ」、3DS「DQMジョーカーⅢ」
Vita「初音ミクPD-X」の順です。
結果も正に同じ様になりました。

PS4「ダークソウルⅢ」は本体も牽引
お客様に「この日を待ちわびていた」とのコメントを
頂く程。熱狂的ファンに支えられています。

「DQMジョーカーⅢ」は思っていた以上に
大人のユーザーが多く、「DQ」は大人層にとって
もはや「聖地のタイトル」

「初音ミクPD-X」は中高生、女性層を広げました。

ダークホースは「信長の野望・創造・戦国立志伝」
予約が少なかったので、油断していました。
「PS4]「PS3」「Vita」どの機種も想定以上の伸び、
慌てて追加をしました。



午後から天気も持ち直し、夕方5時~10時近くまで
ユービーアイソフトさんご協力の元
「ファークライプライマル」の体験会を行いました。

「ファークライ」シリーズに慣れていらっしゃる方
特に弓を使っていらした方は慣れた手つき。
始めての方は「難しい」を連発されていました。
それでも皆さん、一生懸命何度もトライ
帰りには「クマをやっつけた」等々
楽しそうにお話しされていました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード