昨日の分です。

まさか、ブログを書いていたのを忘れ
サッサと家に帰ってしまうとは。
気づいたのは家に帰ってから
一日遅れの文章です。

朝から雨が降っていたので「ア~ア~」と空を見上げ
テンション下がりっぱなしでしたが、開店すると
子供達が来てくれ(DM大会、新弾発売日)又
ゲームを買いに来てくれたお客様からは
「こちらは、ゲームショップの健全な姿をしていますね」
「子供達がこんなにも大勢いるお店、最近見た事ない」と
言われ、大会の日だけの現象なのですが、
嬉しかったです。

お客様でさえ、ゲーム店の減少、店内の静けさを肌で
感じていらっしゃいます。

先日某メーカー営業の担当替えに伴い、過去のイベント写真を
お見せした所、「よくこんな事やっていた」というイベントばかり
楽しい思い出がいっぱい蘇ってきました。

私だけでなく、お客様も「若い!」当時中学生だった子が
今ではベテラン社会人。

い~い思い出でした。
こんな「元気」だった頃が懐かしい!

又戻ってきてくれるのでしょうか?


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード