参考にして下さいね。

それにしても昨日は、「冬」真っ只中という
一日でした。でも今日はポカポカ陽気。
お店もこういう風に、ポカポカ陽気になって欲しい!

最近見知らぬ方の来店が増えてきました。
お聞きすると、就職、進学の為に葛西に引っ越して
来られたという方々。
「1番にゲーム、カード店」を探してきました~♪」
昔人間の私には、想像できない返事でした。
でもその後はしっかり「これから宜しくねぇ~」と
会員証を作って頂きました。

各本体の所にオススメタイトルを集め
見やすくディスプレイしてみました。
私がついていなくても、この本体には「コレ」と
わかる様になっています。
迷ったらまずそれを見て、参考にして下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード