今年も3月14日は特別の日

赤ちゃん連れのパパとママがご来店。

ひとしきりお話をした後に「予約」をお願いされました。
そのタイトル名は「妖怪三国志」
いつもと全く違うタイプの「予約」に頭を傾げていると
「実は子供が大好きなんです」
私「まさか、1歳1ヶ月のお子さんがわかる?」
そこで予約用紙を書いている間、ベイビーにチラシを渡して
見せた所、「ニコニコ」笑顔に変わっていったのです。
確かにゲームは出来ないんでしょうけど、妖怪達が出てくる
だけで満足なんでしょうね。
当店最年少の「妖怪ウォッチファン」、まだまだ裾野は広がりそうです。

今日からWiiU体験版の中に「ポッ拳」が入りました。
2人用の場合はゲームパッド画面VSテレビ画面となります。
期間限定体験版となりますので、お早めにどうぞ!


今日3月14日は私事で、業界の皆様には色々ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

感謝申し上げます。 有難うございました。



プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード