04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

新作発売にかけて

今日から店頭が3DS「真・女神転生Ⅳファイナル」に
替わりました。
映像を流しながら飾ってあるので、内容もわかり易く
なっています。前作お持ちの方は、是非ご覧下さいね。

と言っても本日ナンバー1タイトル
「予約」の段階から光っていました。

今日久しぶりに(イヤミではありませんヨ)
マイクロソフトさんから
「2016XboxOneカタログ」が送られてきました。
中にはMSさん大プッシュの
4/7発売「QUANTUM BREAK」のポスターが
又2/25発売「雷電Ⅴ」のポスターも数枚入っています。
さすがシューター好きの集まる「XOne」陣営
しっかり予約を集めていきたいですね。
私には難し過ぎるタイトルですが。

明日2/11(木)午後5時~9時まで
PS4「進撃の巨人」先行体験会をコーエーテクモさん
ご協力の元行います。
このタイトル来週発売というのに
雑誌等での露出だけでイマイチその良さ、爽快感が
伝わっていなかったので、「体験会」をお願い
しました。
明日は存分にその「気持ち良さ」を体験して下さい。
コーエーテクモさんから、何と3人も付いて下さるとの
事ですので何か分からない事があったら、すぐに
お答えが帰ってきますヨ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード